Reggae Life » Message from Jah Itagaki

2008-03-08

残り、あと2本

ワタクシゴトですが。

残っていた3本のドレッドのうちの1本が抜け落ちました。

そろそろヤバいな・・・とは思っていましたが。
その日はあっけなく訪れました。

抜け落ちたヤツの長さを測ってみると、毛先から毛先まで約170cmありました。

どこかに飾っておきたいと思います。

2007-10-20

虫の知らせというものはやっぱりあるのか

南アフリカのレゲエ・シンガー、ラッキー・デューべが、19日夜、何者
かに銃撃され、亡くなりました。

詳細についてはREGGAE LIFEのニュース記事を参照してください。


ラッキー・デューべは、私(いたがき)が個人的に一番好きなアーティ
ストのひとりでした。そのラッキー・デューべが、まさかこんなに若く
して亡くなるなんて。。それも病気や事故などでなく、奇しくも、おそ
らくラッキー・デューべが大きく影響を受けたと思われるピーター・ト
ッシュと同じように強盗に撃たれて亡くなってしまったことに、とても
衝撃を受けているところです。

昨日の未明、私は、なぜかふいに思い立って、ラッキー・デューべのラ
イヴのビデオを3回も巻き戻しながら見入っていました。虫の知らせだ
ったのでしょうか。デューべはその24時間後に他界しました。。

今も、ご冥福をお祈りしながら、そのビデオを見ています。

本当に残念です。

2007-08-04

イベント情報投稿フォーム直しました

イベント情報の投稿フォームが動いていませんでした。。

すみません。。

もう大丈夫だと思います。


# 今日はハイエストマウンテンっすね。

2007-08-02

FOMAもカモン!

FOMAで http://reggaelife.jp にアクセスするとエラーになっていました。
ドメイン移行前の http://jah.cup.com でも同様だったと思われます。

FOMAユーザーの皆様どうもすみませんでした。

修正しましたので、もう大丈夫だと思います。

2007-08-01

reggaelife.jp に変わりました

先日お知らせしたとおり、REGGAE LIFE は jah.cup.com から reggaelife.jp へと、無事に移転いたしました。

つきましては、REGGAE LIFE にリンクしていただいている方にお願いです。

どうか早めにリンクを http://reggaelife.jp へと書き直しておいていただけると幸いです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

2007-07-27

REGGAE LIFE 移転のお知らせ

突然ですが、REGGAE LIFE が移転します!

スタート以来およそ10年間、jah.cup.com で運用してまいりましたが、
8月よりめでたく? reggaelife.jp となります。ぱちぱちぱち

移行は8月1日を予定しております。
移行が済んだらまたお知らせします。

2007-07-19

やらせだったということに。

ダンボール肉まんなんて、当然にありえねーことですが。

「あの国ならおかしくない」

と、普通に思っちゃったわな?

それが今さら「やらせ」だったなんて言ったってね。

なにもかも信用できん。。


しかし、あの国はどーしょーもねーなー…なんて、言いたいけど言えないのが情けない。

ミートホープのひき肉には、さすがにダンボールまでは入っていなかったと思うけども。

東京電力はいまだに隠し事したがり体質。結果的にぜんぜん微量ですからって言ったって、そういう問題ちゃうやんな?

赤城農水大臣の顔のガーゼを「たいしたことではありません」と言い張るのとは問題がぜんぜん違うし。


ってか、「子供かっ!」と赤城クンにはツッコみたい。