REGGAE LIFE

トップ > コミュニケーション > 日本のレゲエ関連フォーラム

日本のレゲエ関連フォーラム

Reggae Mailing List (れげめり)
インターネットがまだ庶民のものでなかった時代からレゲエの情報を交換してきたオンライン・コミュニケーションの先駆けで、現在もなお、電子メールを利用して情報のやりとりが行われています可能です。
世界音楽フォーラム (FWM)
レゲエを含め世界中の大衆音楽をテーマとしたオンライン・フォーラムです。電子会議(BBS)での情報交換のほか、不定期にチャットなども開催しています。
諸事情により、2001年1月31日をもって終了しました。前身の「ポピュラー音楽文化フォーラム」も含めて、本当にささやかながら、レゲエ音楽の浸透に寄与することができたと思っています。ご利用ありがとうございました。
その他 (個人BBSほか)
ここでは個人のBBS等を紹介します。
このような紹介は、もはや役割を終えたようです。