Reggae Life » Message from Jah Itagaki / リクエストされた項目

2006-04-01

ながらくご無沙汰でしたが・・・

ひさしぶりのメッセージですが、またしても「にしん」の話題です。

12月のメッセージで「にしん」を紹介して、仲間からも

相変わらず意味の解らない路線を攻めますね。

などと突き放されたりしていたわけですが(^.^;A)、いやいや、ワタクシのアンテナに狂いは無いぞ!

すでに「New Release」のコーナーでも紹介してますが、昨日リリースされたニューシングル「TABOO」を聴いてみよう。ある種「ベタ」なレゲエのバッキングに、ベタな昭和歌謡を乗せた、このなんとも「いなたい」ムードときたらどうだい! (ノ≧∀≦)ノ

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< 最新ページへ