Reggae Life » Message from Jah Itagaki / リクエストされた項目

2006-04-02

ブログはじめました

今日から Message from Jah Itagakiがパワーアップ!

というか、世の中の流れに逆らいきれず、試験的にブログ化してみました。

ブログになったからといって、またせっせと書きつづけるようになるかっつーと、正直あやしいですが(^^;) まあ、できるだけ書き綴ってみようかと。

一応コメントを書いていただいたりもできるようにしてありますので、良かったらどしどしコメントしてください。ただ、ワタクシも生身の人間なので、あんまりいじめられたりするようなら考え直すと思いますが(笑)

ところで・・・昨日、REGGAE LIFE のタイトルロゴにちょっと異変があったんですが、気付きましたか?
(今はもう元の正常なロゴに戻してあります)

4月1日っつーことでちょっと遊んでみたわけなんですが・・・それにしては、ちょっと遊びかたが地味というか中途半端でしたが、今のワタクシにはあれが限界
( ̄▽ ̄*)ゞ

2 Comments:

At 4/26/2006 1:15 午前, Takky of Pegasus said...

イタさん、だから更新しなさいってのに。w

 
At 7/11/2006 1:14 午後, Jah Itagaki said...

お叱りありがとうございます。

てか、コメントの書き込みがあったよ通知が今ごろ(新しい記事を書いたら)送られてきて、はじめてコメントに気付きますた。。すんまそん。

このBloggerってそういう仕様なんだべか?(-"-) 意味ねーじゃんね○rz

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< 最新ページへ