Reggae Life » Message from Jah Itagaki / リクエストされた項目

2007-07-19

やらせだったということに。

ダンボール肉まんなんて、当然にありえねーことですが。

「あの国ならおかしくない」

と、普通に思っちゃったわな?

それが今さら「やらせ」だったなんて言ったってね。

なにもかも信用できん。。


しかし、あの国はどーしょーもねーなー…なんて、言いたいけど言えないのが情けない。

ミートホープのひき肉には、さすがにダンボールまでは入っていなかったと思うけども。

東京電力はいまだに隠し事したがり体質。結果的にぜんぜん微量ですからって言ったって、そういう問題ちゃうやんな?

赤城農水大臣の顔のガーゼを「たいしたことではありません」と言い張るのとは問題がぜんぜん違うし。


ってか、「子供かっ!」と赤城クンにはツッコみたい。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< 最新ページへ