Reggae Life » Message from Jah Itagaki

2006-04-02

ブログはじめました

今日から Message from Jah Itagakiがパワーアップ!

というか、世の中の流れに逆らいきれず、試験的にブログ化してみました。

ブログになったからといって、またせっせと書きつづけるようになるかっつーと、正直あやしいですが(^^;) まあ、できるだけ書き綴ってみようかと。

一応コメントを書いていただいたりもできるようにしてありますので、良かったらどしどしコメントしてください。ただ、ワタクシも生身の人間なので、あんまりいじめられたりするようなら考え直すと思いますが(笑)

ところで・・・昨日、REGGAE LIFE のタイトルロゴにちょっと異変があったんですが、気付きましたか?
(今はもう元の正常なロゴに戻してあります)

4月1日っつーことでちょっと遊んでみたわけなんですが・・・それにしては、ちょっと遊びかたが地味というか中途半端でしたが、今のワタクシにはあれが限界
( ̄▽ ̄*)ゞ

2006-04-01

ながらくご無沙汰でしたが・・・

ひさしぶりのメッセージですが、またしても「にしん」の話題です。

12月のメッセージで「にしん」を紹介して、仲間からも

相変わらず意味の解らない路線を攻めますね。

などと突き放されたりしていたわけですが(^.^;A)、いやいや、ワタクシのアンテナに狂いは無いぞ!

すでに「New Release」のコーナーでも紹介してますが、昨日リリースされたニューシングル「TABOO」を聴いてみよう。ある種「ベタ」なレゲエのバッキングに、ベタな昭和歌謡を乗せた、このなんとも「いなたい」ムードときたらどうだい! (ノ≧∀≦)ノ